【㊙本音レポ】銀座カラーの説明を聞いて


銀座カラーの説明を聞いたリアルな感想

20歳前後の欧米人の女の子がタンクトップとショートパンツ姿でこちらを向きしゃがんでポーズをとっている

接客について

雰囲気

説明してくれる方は「楽しくお話ししましょう」と言って

ニコニコ明るく話してくれてとても感じがよかったです(^^)

所要時間

最初に目安時間1.5h

メニューによってそれ以上かかると伝えてくれました。
(私は契約していませんが説明に2hかかりました。

そのうち、待ち時間が40分😯 )

 

説明の充実度

図解を用いたわかりやすい説明でした。
VIOの部位もどこのことを指しているかなど用語の説明もあり

初めてでも安心できる説明です✨

 

試し打ちがある!

カウンセリングを予約しただけで、照射の試し打ちをしてもらえました!

ただ、お試しは弱い力でしないと危険なので、ほぼ確実に痛くないです 笑

なので、実際の脱毛時とは痛みがちがうため、

「痛みは心配ないんだ!」と思わず、

あまり意味がないと思っておくくらいでちょうどいいと思います 笑

 

勧誘された?

しつこい勧誘はありません
契約しないと言っても快く帰してくれました。
TELで断れる次回の予約は勧められはしました。

 

他にどんな脱毛サロンがあるのかカウンセリングを受けてみる

 

プラン内容

『キレイW』

医療脱毛(アリシアクリニック)とエステ脱毛を合わせたプ
ランがある点が印象的でした。
エステだけだと終わらないのでは」と不安を持っている方向けのプランのようで
す。
※後でアリシアクリニックへ行って受けた説明を元に考えると、医療脱毛が2回付け
られますというのはほぼ気休めのような印象です。アリシアクリニックさんでは5
回で頻度面での効果を実感し、8回受けてやっと黒くない産毛のような毛になって
処理がラクとのことでしたので。

 

『美肌潤美』

保湿ケアを目的とした製品
「脱毛をすると毛がなくなったことで今度は毛穴が気になるようになります。

そのため、脱毛しながら保湿ケアを同時進行しましょう」ということで

勧められました。
他のサロンにはない独自開発とのことでした。


試し打ちの感想は、1回では効果なし。
ただ、やっていただいた直後はモチモチした感じがあり、

効果の高い製品なのでは?!と感じるので高揚感で即買いするのには要注意。
重ねると効果があるタイプなのでしょう。


コース期間

期間に制限がない!

特に惹かれた利点:

妊娠後などにホルモンバランスが変わり再度生えてしまうこと
もありますが期間無制限なので安心!」とご説明を受けました。

その場ではとても魅力を感じましたが、

後から考えると医療脱毛で毛根にアプローチしていれば

そもそも生えないのでは?と個人的には思いました🤔

茶髪の20代白人女性がお腹のあたりに手を添えている後ろ姿



 

顔脱毛の範囲

目と眉以外の眉間やこめかみが入るのは銀座カラーだけとのこと。

エステ脱毛では

フェイスラインもできるそうです。

違いは、他のサロンさんは目元全体にタオルを覆うところを、

銀座カラーではコットンを目にかぶせるので

目と眉以外も細かく打てるということです。

眉下はできないらしいのでご注意を!

 

 

金額

医療に比べて

シミュレーション例:
『キレイW』の中の光脱毛(し放題)と医療脱毛(2回)VIO、

顔含む、『美肌潤美』8回付
合計194,000円
※頭金:4,000円、支払い回数:36回の場合
設定はこのほかボーナス金も含めてお客さん側が決められるそうです

 

キャンセル料の規約は目玉!

予約1分前までキャンセル料無料だそうです!しかも回数制限もない!
これはめずらしいほうだと感じました✨(経験上1/9の確率)


シェービング料

うなじ、背中、Oラインなど背面の手伝いは無料だそうです✨
その分の時間は施術の時間は短くなるとのこと。(どこのサロンも同様)

サロンによっては「背中は下の方だけ手伝う」というケースもあるので、

ご自身の希望に合わせてチェックしてみてください(^^)

 

他にどんな脱毛サロンがあるのかカウンセリングを受けてみる >

 

その他

予約の取りやすさ

複数店舗どこにでも通えるので予約が取りやすいとのご案内がありました。

(※コロナの状況次第で他院への来院ができないこともあるとのこと)

 

カウンセリングが個室ではない

カウンセリングを受ける場所は個室ではないので、

知り合いと会うのが不安な方は気を付けてください。

いらだった様子で壁側を向きが髪をかき上げる上半身だけ写った女性の背面

いかがでしたでしょうか。

少しでもサロン選びのお役に立てれば幸いです✨