店舗数の少ない医療脱毛失敗談

初めて契約した脱毛サロンを解約した理由

ズバリ

予約が取れないから(´;ω;`)

 

白い円形のテーブルにキレイに丸めたタオル、小さいカップに入ったキャンドル1つ、液体の入った白いボトル、チューリップ7本が直置きされている

 

皮膚科と連携しているクリニックで

肌荒れにも対応しているという点に惹かれて契約したものの

 

最初の予約が契約の2か月後、

その次の予約までは4か月空いたので

契約から10か月経っても2回しか施術ができませんでした

 

契約のときに予約のとりやすさについては質問していて

「予約は取れますよ」

と言われたのは何だったのか。。

医療脱毛で契約金の額が大きかっただけに非常に残念でした。

 

 

さらに、

施術も待ち時間が長かったり、

待合室がないので廊下で立って待たされたり、

受付の方たちが雑談したりしていて

あまり感じが良くないのもあって

解約することにしました。

 

個人経営のサロンにも様々なタイプがあるかとは思いますが、

店舗が多いところの方が

待合室もあり、店内もキレイで、

施術もスムーズなのかな?!と後悔した出来事でした。

 

皆さんは脱毛サロンに行った経験はありますか(^^)?

良ければコメントで教えてください!