3月にしたい7つのこと

\\  3月にしたいこと  //

ぼかしたノートや文房具の写真を背景に3月にやりたい7つのことの文字

1.お花見🌸

桜って結構期間が短いから

去年は1人でしかいけなかった🥲

今年は、友だちや恋人とも行きたい✨

そして去年計画してた「誰が1番桜をキレイに撮れるか大会」したい🤣💗

 

2.ピクニック

ピクニックも暑くなっちゃう前に行きたい!

今年は花粉すごいみたいだけど

14時から16時は落ち着く時間帯らしいから

その辺を狙ってみようかな🤔✨

 

日焼け対策して、

苺とミルクティー🍓🧋

持っていきたい😍

 

3.セットアップを買う

今年こそ!!今年こそは!!!

セットアップを買うぞ!

数年前から「高いしな〜」とか

「着られる時期短いかな〜」とか

気にして書いそびれてるけど

何年も年跨いでもほしいのよ😢💕

気にいるのが着られたら絶対気分上がる!!

 

4.マンガを一気読みする

続きが気になったまま放置しているマンガが結構ある。。

『キングダム』『進撃の巨人』『東京リベンジャーズ』

ダイヤのA』『ハイキュー!!』『NARUTO』、、

とりあえずどれか1つは読もう😂

 

5.習い事の練習

今年から殺陣(たて|チャンバラみたいなやつ)を習ってて、今月は発表できる場があるから

自主練がんばるぞ〜✊✨

そのうちバク転も習得して友だちと忍者ごっこしたい🥷✨笑

 

6.学生時代の友だちと会う

友だちに消費期限とかないと思ってるから

ついつい次会うまでの期間が空いちゃう😂

会いたいってLINEしよ〜!(した)

 

7.急ぎじゃないけど重要なことをする(脚本を書いてみる)

どうせ素人の遊びなのに、

好きなこと度合いが強いジャンルのことだから

肩に力が入っちゃう😂😂

とりあえず数分のものを1本書くぞ〜🥺❤️‍🔥

 

 

読んでいてやってみたいと共感したこと、

思い出したことはありましたか☺︎?

 

3月もゆるく楽しみましょ〜🌸